忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 09:17 |
電気ポット⑯

水量センサは…ウキです。非電気の仕組みですから…健在です。
PR

2011/12/22 09:46 | Comments(0) | 電気
電気ポット⑮

ポット内部ケースに走る電線です。温度センサ…空だき防止…あと何の情報ラインでしょうか。

2011/12/21 10:14 | Comments(0) | 電気
電気ポット⑭

湯の温度センサー(半導体)部分ですね。

2011/12/20 09:28 | Comments(0) | 電気
電気ポット⑬

ヒータ部分のコネクタです。もちろん…導通はあります。

2011/12/16 10:11 | Comments(0) | 電気
電気ポット⑫

リレー…も動いています。

2011/12/15 10:12 | Comments(0) | 電気

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]