忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:42 |
ハンダこて①
温度調節機能が付いたハンダこては、作業精度が高いです。
PR

2016/07/12 09:32 | Comments(0) | 電気
キーボードから、線を延長⑤
サンプルのタクトスイッチを映しています。

2016/07/11 10:33 | Comments(0) | 電気
キーボードから線を延長④
このキーボード、ちなみに、職場の方のものですが、もうちょっと、普通のスイッチみたいな、キーボードを使った方が、いいんじゃぁ、と思ったんです…。まぁ、今すぐ、だから、仕方ありませんが…。

2016/07/08 09:22 | Comments(0) | 電気
キーボードから線を延長③
微妙な配線の取り回しが、タッチキーボードには、要求されます。

2016/07/07 09:16 | Comments(0) | 電気
キーボードから線を延長②
該当箇所の配線部分から線を引き出すための下調べ、中です。

2016/07/06 09:16 | Comments(0) | 電気

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]